NET副業☆
〜無料で稼げるねっと情報〜

インターネットを使って副業やお金稼ぎをしてみたいと思っている方。
お金を払って始めるよりも、まず先に無料で副業して見ませんか?

今日昨日
●Home ●掲示板 ●お気に入りに登録 ●メール
 アフィリエイトプログラムはプログラムの中から自分のサイトにのせたい広告(約5000種類から)を選び、掲載した広告(バナー・リンク)をクリックしたり、商品購入があった場合、報酬を受け取ることができるというプログラムです。
また、ただの広告としてだけでなくても、自分のサイトの素材としても、利用できます。

メリット
提携サイトの数が多く(5000社以上)自分のサイトにあったどんな広告でも探せる事。
Click Here!
A8net
審査=めちゃ簡単 初心者はまずここから アフェリエイトサイト日本最大級!!
登録時の審査もほとんど無く提携申し込み等も使いやすく、提携サイトも多目なので、始めてアフィリエイトをするなら初めはここA8netです。HPでお小遣い稼げるサイト一押しです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
審査=めちゃ簡単 これも初心者必見!
気に入った商品画像やその商品のテキスト広告を仕入れて サイトやメールマガジン・メーリングリスト等で紹介宣伝できます 宣伝によって購入に結びついた金額の一部を紹介料として貰えます。 成果報酬は5%から最大98%です(2004年6月現在) 。
アフィリエイト の ジャネット
JAnet
審査=簡単 他のアフィリエイトより報酬金額が若干高め懸賞系では他に無いサイト多数有り。
本格的にお小遣いサイトを作成したい人にはオススメアフィリエイトサイトです。他のアフィリエイトより報酬金額が 高く提携サイトも増えているので稼げるサイトです。今年の注目アフィリエイトです。
TG−アフィリエイトプログラム 審査=簡単 他にはない懸賞サイト多数有り
他にはない懸賞サイトがあって手放せないサイトです。たまに報酬金額が高くなる時あり。(正直お得です)
最近リニューアルして見やすくなりました。

アクセストレード
審査=簡単 他にはない懸賞サイト多数有り
ここも有名なアフィリエイトサイトです。上のサイトにはない広告が結構あって結構使えるアフィリエイトです。
リンクシェア 審査=簡単 ショッピング系のサイトにおすすめ。
大手企業、ソニーや松下電器産業、キリン、富士通、フジテレビポニーキャニオン、ソフトバンクなどの広告があります。「商品リンクビルダー」というものがあって、広告主のサイトの中から、自分の好きな画像・ページにリンクを飛ばすことができます。お小遣いサイトはもちろん、ショッピング系のサイトにもかなり有効です!懸賞系はあんまり無いかも。

バリューコマース
審査=難 バリューコマース
本格的にネットで稼ぎたい人必見!!審査はアフィリエイトの中では厳しい方ですが、
審査を無事終えるとここは広告数が一番多くて本格的にネットで稼ぎたい人にはお奨めサイトです。
コムズリンクスタッフ コムズリンクスタッフ
電話回線やADSLの単独アフェリエイトプログラムです。
報酬は1000〜6000円と高めで、売り上げTOP10にはボーナス有り。

一億人.com
一億人.com  三段階まで報酬が得られる!
アフェリエイトサイトです。他のサイトには無い3ティア(3段階報酬)制度)というのが有り、自分の紹介で一億人.comに登録した人に収入が得られた場合も収入が得られる、というサイトオーナーにはうれしい制度があります。

ニッチ門
ニッチ門  提携サイト:少
ニッチ門はニッチ(すきま)を狙ったアフェリエイトサイトです。
商材は少ないですが、店では売ってないような商品をアフェリエイトできます。

繁盛哲人
繁盛哲人
まだできたばかりのアフェリエイトサイトです。
 ●
最低支払い金額は1円からOK
 ● 入金時期は月末締めの翌月末日までに入金

 ● まだ商品も少なくニッチ商品だが、狙い目を厳選。
 ●
二段階報酬制度採用!
が売りです。二段階報酬制度はうれしいですね。
click!
BannerBridge
BannerBridge
まだできたばかりのアフェリエイトサイトです。
二段階報酬制度あり!
今なら登録するだけで1000円分貰えます。
ECサイトはどんどん増えてます。
管理者:ニケっち
Copyright(C) 1996-2004 Homepage. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送